2006年10月16日月曜日

ヘリにC4爆弾

むぅ、昨日書いてないじゃないか…。
昨日は…BF2で遊んでて原稿まったくやってない。
ヘリにC4爆弾を貼りつけて敵に体当たりするバンザイアタックが楽しくて仕方がなかったり。
タンクやAPCに乗ってない場合は轢殺。
堪能した。

こじろうの歯が抜けた。
ケホケホしてたから毛玉でもたまったのかと思って見てみると前上牙がひとつ落ちてた。
以前動物病院に連れてった時に聞いたんだけど大体の猫は乳歯を飲み込んでしまうらしい。
レアアイテムゲットな気分。

原稿
20P目終了。
次のページからは沙都子x梨花のからみ。
気合入れなおしてがんばろ。

拍手レス
>リニューアルしたようですねー これからも頑張ってください! byセブンの同志

うっす応援サンクス。
19日からまたおでんセール…同志もがんばってくだされ。

0 件のコメント:

コメントを投稿