2006年10月20日金曜日

京アニのこだわり

Kanon、いいよー、いいよー。
しかしよく動くな…なんというか京アニのこだわりが伝わってくる。
栞と祐一が裏庭で話すシーン、祐一がきちんとパースに沿って回転してるし…。
くおりてぃーめがっさたかす。
来週も楽しみだ。

原稿
下書が一通り終わったところで全体を見渡してみたらどうもコマのつながりが悪い…。
ということでコマ割り直しで悩みまくっていた。
快描教室っていうマンガ教本みたいなのの中で解説されていた視線誘導ってのが出来てなかったようで、1コマプラスしてふきだしの位置を調節したらスムーズな流れができた。
以前読んでた時はなんとも理解できなかったけど…。
あとは背景の下書のみ。

拍手レス
>うたわれらじお、面白いですよ(^^)(^^)(^^) >ネトラジ

聴いてみた。
なかなかナイス。
ただ、原作もアニメも知らないおいちゃんには解らないネタも…。
くやしーので今度見てみることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿