2006年10月23日月曜日

小次郎さんとの遊び方

最近の小次郎さんとの遊び方。
ネズミ人形を投げる→小次郎さんが追いかける&くわえて持ってくる。
ネズミ人形をなげる…繰り返し。
…なんか犬っぽいな。
どうも小次郎さんは変わった猫っぽい、ドジッ子属性もあるし。

原稿
ペン入れ終了、背景終了。
あとは影付けと効果だ。
明日には楽珍に終わるな…。
で、最近描いてて思うことはパースの重要性。
カキカキしてて、ん?なんか違和感…って感じる時はパースにあってないのがほとんど。
他には体の比率があってない時もあるけど…。
中学、高校の美術で先生が「絵には正解はない、感じたように描けばいいだけ」とか言ってたけど、正解&不正解はあるのな。
むぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿