2006年10月27日金曜日

20分で顔を描く

20分で顔を描くというお題をとあるサイトがやってたので真似してみた。
むぅ、色々崩れてるところが。
でもまぁ絵の練習を始めた頃に比べればかなり上達した。
あの頃はこんなのやそんなのを描くのに2時間以上費やしてたからな…。
改めて見ると…こ、これはひどいw。
約2年の練習でこのくらいか…まだまだ先は長いな。

原稿
下書1コマ目、もう少しで終わり。
沙都子と梨花のからみ全身絵…むずぃ。
このコマ以外はわりと早く下書できそうな。

拍手レス
>トミーの様に、ばりばりと首、掻き毟っちゃだめですよ。あしたはデスノ前編ですの。
んっふっふっふ、毛布に包まって電気ストーブつけて汗流しつつ原稿やってたら完全回復な♪
んで、デスノ前編ってなんだろ?ってググってみたら…金曜ロードショーじゃないですかっ!
コメントくれなかったら完璧見逃してた。
サンクス!

0 件のコメント:

コメントを投稿