2006年10月21日土曜日

桃井はるこ氏の声

土日はラジオの更新がないから音楽を聴きつつ。
UNDER17、いいよーいいよー。
桃井はるこ氏の声は斎藤桃子氏の声と同じくらい好きな。
ギュンギュン電波ソングなヤツが気に入ってたりする。

グーグルアースで遊んでみた。
これすげーっ!と。
おいちゃんの地域は田舎だから自分家を確認できるほどの倍率は無理だったけど…アキバやらビッグサイトやら、歩行者が確認できるほどの鮮明さ。
将来のナビはこんな感じになるんだろーな。

原稿
ペン入れが2/3くらいまで終了。
いままで細い線は丸ペンでやってて細すぎなところもあった。
そんな訳で極力Gペンでやることにしてみた。
微妙な力加減がいるけどその分微妙な強弱がついていい感じ。
1本の線を引くのに最低5回はやり直さないと納得いく線が引けないのが難点な。
慣れればサクっと引けるんだろうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿