2006年10月14日土曜日

京アニのは神

Kanonがヤバイ。
以前のKanonと比べると京アニのは神すぎる。
謎ジャムを食べた後の振り向いて汗ダラダラシーン、フルメタの演出と似てる。
やっぱり音楽いいなっ。
AirといいKanonといいクラナドといいKeyのはレベル高いなー。
モブシーン、またどこかのキャラがでてないか探してしまった。
良いよ~、良いよ~、来週が待ち遠しい。

原稿
影付けまで終了。
途中飽きてきたんでギターの練習を始めたら楽しくて2時間くらいロスしてしまった。
もうすぐ20P終了…むふぅ。


拍手レス
>ほぅ、こじろう(猫)も管理人なんですかー。

そうなのなー。
おいちゃんがこの日記を書いてると「そんな文章じゃいかん、ワシがもっと気がきいたのを書いてやる」と言わんばかりにキーボードの上に乗ってきて、原稿をやってると「そんなんじゃ(ry」と言わんばかりにスタイラスを横取りしようとする。
しょうがないので管理人の役を上げたら満足そうに座布団の上で丸まった。
という脳内ストーリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿