2006年10月5日木曜日

とても良い出来

楽しみにしてたKanon、期待を裏切らずとても良い出来。
OPの髪の毛の流れとかスゴすぎ…。
高校からアニメとかそっち系の趣味から離れてたおいちゃんを引き戻してくれたのが前のKanonだった。
友達が、なんか雰囲気が普通のアニメと違うって言ってたのを覚えててゲームをやってみたら…ハマった。
むぅ、懐かしい。

拍手レス
>月がまた間違えていますよ三等兵さん。それはさておき。沙都子農園の完成を楽しみにしています。

…うぐぅ…これで月を間違えたのって何回目になったんだろ。
さすが三等兵くおりてぃ…指摘サンクス。
沙都子農園、タイトル変更するかも(汗。
どうもしっくりこないのなー。
このペースなら冬コミには間に合うはず、問題は当選するかどうかな。
少しでも完成度を上げるようにがんばりますよ。

原稿
19P終了。
あと8P…ハァハァ。

0 件のコメント:

コメントを投稿