2019年5月22日水曜日

2019年 九州ツーリング まとめ

1日目リンク
5月14&15日 981Km:満タン+14.1L
2日目リンク
5月16日 488Km:10.95L
3日目リンク
5月17日 408Km:9.11L
4日目リンク
5月18日 電車移動
5日目リンク
5月19日 473Km:6.55L
6日目リンク
5月20日 478Km:12.69L

総走行距離 2828Km
ガソリン消費量 53.4L
ガソリン代 8450円
平均燃費 53Km/Lくらい

所感
見どころたくさん!だけど、どこも観光地化されていて人が多かった。
おっさんは人が多いところは好きくないのでマイナスポイントだけど、賑やかなところが好きな人には良いのでは。

当初、ハイライトは阿蘇周辺だと思ってたけど、おっさん的には深耶馬渓だった。
いい感じのワインディングに苔むした渓谷に木漏れ日。侘び寂びな感じが素晴らしい。
ちょっと短かったのがアレだったん。

天気の関係で行けなかったとこもあるけど、メインな目的地は行けた。

1日目のロングライドチャレンジで、下道22時間30分ライド。
もちろん休憩を挟んで。

これ以上のロングライドはもう二度としないと思うんで良い経験になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿