2013年4月2日火曜日

こけたった orz

只今絶賛ナラシ中のSF848。
今朝は天気が良かったんで恒例の8の字&回転練習へ。

なかなか調子よく練習をこなして、徐々に旋回スピードも上がってきた。
8の字、回転の練習にちょっと飽きたんで実践的なUターン練習をやろうという気分に。

幅は1車線分くらい?
Uターンしてストップ、Uターンしてストップ…を繰り返してて倒しこみ→立ち上がりのところでまさかのエンスト→がしゃーん!

外装慣らし終了。



ハンドルバー曲がり、レバー曲がり&削れ

バーエンド削れ・ミラー削れ

ブレーキペダル削れ

タンデムステップ削れ


フレーム、マフラー、エンジンといった取替えがきかないパーツに傷つかなかったのが不幸中の幸い。
むぅ、回転数落としすぎたか?


まあバイクは転ぶものと割りきってこんどは転ばないように気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿