2013年4月9日火曜日

ブレーキレバー塗装

マスキングで段差になったところを磨きで修正したみた。
…だめだこりゃ。

1mくらいの距離なら補修したのがわからないんだけど結局元の色と微妙に違うので近くでじっくり見るとわかっちゃう。

今回わかったこと、「ミッチャクロンは使える!」
食いつきとてもよし。

色々と実験してみたものの、自分で補修したブレーキレバー、ブレーキペダル、タンデムステップは新しいのに交換することにした。
といっても完全に慣れて転倒しない自信がついてから。
予想だともう1回くらいは転倒しそうなので。
やっぱり購入後1年くらいは傷のないバイクでいたいしなー。

新しいスマホ購入資金をこっちに回すつもり。
どうせ携帯なんてあんまり使わないしこれでいいのだ!


話は変わって小回り練習。
いい感じで慣れてきた。

Uターンはフルロックで足のつま先が擦るくらいバンクできるようになってきた。
片手8の時も地面に手が届くくらい寝かせられるようになった。(左回転時)

ザンザスの時もそうだったけど小回りがうまく出来るようになるとワインディングでも安心して寝かせられるようになる。

明日は晴れのようだからまた朝練しにいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿