2013年4月6日土曜日

塗装した

焼入れで塗装しようと思ってたけど普通に塗装することにした。
というのは今回はタンデムステップ補修の実験みたいな部分もあるから。
交換用の新しいレバーも届いてるし何があっても安心。

アルミということでアルミ地がでているところにミッチャクロンマルチをプシューと。
30分くらいしてからつや消し黒を塗装した。
黒は10分くらい間隔を空けて3回ほど上塗り。

いい感じに塗装できた。
もともとの色は半ツヤブラックなのでマスキングを境に艶あり&無しがめっさ目立つ。
完全に乾燥したらコンパウンドとかで磨いて徐々にツヤを出していく予定。
これが上手く行ったらタンデムステップとブレーキペダルも同じ方法で補修しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿