2006年11月7日火曜日

安心した

壁じゃなかった~!
1日置いて冷静にじっくりと配置表を見てみた。
そしたらあるじゃないか、ちゃーんと島中においちゃんのスペースがあるじゃないですか。
いやはや、安心した。

こじろうさんの虚勢しに病院に行った。
でも手術はナシ、なんでもこじろうさんのタマタマがまだ発育途中な可能性があるそうな。
手術は完全に成長しきってからの方が良いとのことで来月にずらすことにした。
こじろうさんのタマタマは小さい。

原稿
23P下書終わらせられなかった…。
明日には必ず…。
むぅ。

拍手レス
>コミケ当選おめでとうございます。壁ということですが、シャッター付近でなければいいですね。
いやぁお騒がせな。
前回の冬にサークル参加した時はポカポカだったけど今年はどうなんだろ。
防寒対策はきっちりしていかないと。

>次はシャッターですね(^^)(^^)(^^)
うむ、次はシャッター前キター!って勘違いするかもわからん。
とりあえずはお誕生席を制圧しなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿