2006年11月11日土曜日

プレステ3発売

プレステ3発売な。
もちろん購入っ!…する資金がなく様子見。
なんというかwiiの方が魅力的な気がするのな。
PCでオンラインゲーの楽しさを覚えた後、なんとなくシングルゲーをやらなくなってきた。
ただ単に時間が無いといのもあるかもわからん。
新しいモノに引かれるのか、wiiのコントローラーが面白そう。
PS3の画面の綺麗さは確かに魅力的なんだけどもうひとつ物足りない気分。
というか、まずは地デジ液晶TVな。

原稿。
背景終了で、影付け中。
魚眼な背景を初めて描いてみた。
消失点とか気にしないで適当に描いたんで違和感バリバリ。
んでもキャラが中央にどーんと入ってほとんど見えなくなるからいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿