2006年11月1日水曜日

虚勢の予約

虚勢の予約をしてきた。
D-Dayは11月7日。
はじめは家の外に出さないからする必要はないかと思ってたけどやっぱり必要な。
手術代もイメージ的に2~3マソとか思ってたけど実際には約1マソだった。

液晶が割れてしまったテレビを修理に出そうとジョーシンへ。
修理代が最低でも4マソかかると。
…新しい同型機種買ったほうが安いじゃないですか。
ハードオフで中古のも見てきたけど、全然ダメだった…田舎のハードオフにはあまり期待しちゃいかんのかもわからん。
結局修理には出さないで地デジ対応のを検討中。
むぅ。

原稿
ペン入れがもう少しで終わる。
前ページと同様に背景の畳、テーブル、野菜、コップ、瓶を描くのに手間取る。
でも背景があるとグンと奥行きが出るのな。
なんか以前にもこんなこと書いた気がする。
みぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿