2006年11月13日月曜日

なまらしばれる

寒…。
なまらしばれると思ってたらあられが降ってきた。
ひょう、あられ、みぞれ、ゆき。
寒い地方の人ならこの4種類の違いが当たり前のように判るけど暖かい地方の人にはけっこう難しいらしい。
あぁ、もう本格的に灯油買わないと…。

原稿
やっと23P目終了っ。
魚眼効果狙いの背景、やっぱり修正した。
むぅ、なんとなく魚眼っぽくなったかも。
↓キャラと合成した完成形。
髪の毛を押さえるしぐさはちょこシスからパクったインスパイヤな。
あのシーンはかなり得るもののある素晴らしいモノだった。
仮眠して24P目の下書にはいろう。
残りあと5ページ…ハァハァ。

拍手レス
>遅ればせながらコミケ当選おめでとうございますー
>当日行けたら是非お訪ねします! byセブンの同志

是非来てくださいな。
いまだにガタケットの悪夢から解放されず、悶々とした気分に陥る時があったり…。
一人ぽつんとスペースに居るのはかなりの孤独感に苛まれる…。

0 件のコメント:

コメントを投稿