2006年11月4日土曜日

もうすぐボジョレ

もうすぐボジョレ。
毎年解禁日に買ってたりする
普段1.8㍑で\700くらいの安物を愛飲してるおいちゃんにとって700mlで\2500のはとても刺激的なのな。
毎日高級料理や高級酒を嗜んでいたらこの感動は味わえない。
何事も溜めた欲求の大きさに比例した楽しみが返ってくるのかもわからん。
む、今けっこういいこと言ったかもな…。

原稿
やっと22P目が終わった。
1P仕上げるまでに過去最長、10日もかかってるし。
まぁ途中風邪ひいたりして作業してない日もあるし、しょうがないか。
んで例のごとく23P目のネーム修正を。
明日から下書に入れそうな。
もうゴールは見えてる、ラストスパートがんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿