2013年5月23日木曜日

子猫2匹増えた

とある事情から生後20日くらいの子猫2匹の世話をしてたり。
保護した時は約2週間くらい何も食べてなくて死にそうな状態だったんですぐに病院へ。

どっちも風邪をひいていて、目やにで目がくっついていた。
この時に生後20日くらいというのが判明。
抗生物質を注射してもらって、目薬とミルクをもらってきた。

その後は順調に回復して今では部屋の中を元気に歩きまわってたり。

仕事中は実家に預けるんで毎朝会社に行く前に実家へ寄ったり、夜間は4時間毎にミルクとトイレをさせたりと自分の時間が無い状態。

まあでもかわいいから許せるのな。














0 件のコメント:

コメントを投稿