2005年9月27日火曜日

描き始めるまでが大変

練習を始めるまでが大変というか…。
2ch見てから始めよう、未消化のアニメ見てから始めよう、BF2、1ゲームやってから・・・・って感じでどんどんと先送りしてって結局時間がなくなるってのがサボる日のパターンだったりする。
やる気が出るパターンも発見した。
BGMをかける。コレ、最強。
今日の練習はこの前からの引き続きで横顔。
模写してみると想像以上に後頭部がでっぱってた。
描いてみて初めてわかるバランスかな。字余り。

フルメタルジャケットを見る。
いろんなネタの元ネタがあった。
「ハッハッハ、戦場は地獄だぜ」ってのもあったし。アクションシーンは…ちょっとアレだったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿