2005年9月2日金曜日

ネームをやる


とりあえず終わらせたけど微妙な感じ。
描いておけば後々改良していけるから頭の中にある状態よりはましだけど。
ここできっちりとセリフとか決めちゃわないと後々時間がかかることはよくわかったのできっちりと。
今回も多分作業が進むにつれてヘタれ具合に鬱々とするだろうけど気にしないで。
最後まで仕上げないと経験地がはいらないことはなんとなくわかった。


なんというかBF2のことばっかり考えてしまう。
時間制限とかしつつやらないとダラダラと1日中、遊んでしまうくらいな中毒性。
あぁ怖い。
DJMAXの新曲が追加されたとあったのでやってみたらメタクソにへたくそになっていた。
3週間くらい手をつけてなかったけど、ここまでヘタになるとは思ってもなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿