2005年9月8日木曜日

昨日今日と日BF2を狂ったようにプレイ

ふとBF1942もプレイし直したくなって再インスコ。2に慣れちゃうと1942が難しく感じられる。
BF2で残念な点は日本兵が出てこないところか。自衛隊に是非登場してほしい。
WW1のMODが作成中らしくてそれもまた期待してたり。

この2日間絵の練習をまったくしてない。
やる気が全てBFに吸い取られてる始末。
下書きも進んでない。ちょっと気ゆるめすぎな。
しかしやらはたの続きのお話、考えてたときはまぁまぁ笑えるかもとか考えたけど・・・
だめっぽい。
おいちゃんはエロスが描きたいのですよ。
ムッハーとなるようなエロス。
なんでやらはたはなかったことにして新しい話を考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿