2021年5月20日木曜日

喜多方朝ラーメン

5年ぶりに喜多方ラーメンを食べに行ってきた。

朝4:30出発、気温15度くらい、晴れ。
碁石キャンプ場行ったときと同じ装備で快適。


スノーシェッドで雪解け水かぶってからの田子倉ダム。
以前は只見ダムで休憩してたから、こっちはお初。
エンジンの熱と二酸化炭素に虫がわんさか集まってきた。
坂内食堂は木曜定休なのであべ食堂。
喜多方なラーメンだった。

食べ終わった時点で10時くらいだったんで磐梯吾妻行こうかと思ったけど、天気予報が変わって5時から雨になるもよう。帰宅することにする。

帰りはR459~R290~いつもの道という感じで走ってみた。
このR459がベリーナイスロード。
ツーリングマップルも絶好のツーリングルートて書いてあった。

柿崎でポツポツ雨に降られつつ帰宅。
帰宅後すぐに本降りになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿