2020年10月21日水曜日

G310GS慣らしで馬場島

 

なるべく8号線を通らないようなルートで行ってみた。

朝6:30出発 快晴 8度くらい。
ヒートテック上下2枚重ね、電熱ベスト、ネックウォーマー着用。

有間川から内陸に入って1.5車線の農道で名立まで走る。
何気に良い感じの道だけど日が当たらないところは苔があって滑りそうだった。

名立の奥に進んで西頸城広域農道にイン。
この道はけっこう良い。
1.5車線のところがあるのが残念だけど、なかなの快走路だった。

木浦から青海まで8号線を走る。
出勤時間と重なって渋滞気味でふぁっく。

青海から県道155で山中を進む。
山姥発祥の地みたいなとこを通るはずだったけど途中で通行止め。
山を下って海岸線の親不知ICのとこからまた8号線。

8号線はトラック多くてやなんだよなー。

富山県の朝日からなんか色々変な道通って最終的に五月川をさかのぼってって馬場島まで行ったけど結論は新川広域農道で良いということで。
五月川の河原でいい感じなところがあったのでお昼ごはん。
お湯を沸かしてコーヒーと買ってきたパンを食べた。
剱岳は予想以上にぎざぎざだった。

帰りは広域農道で朝日まで行って、西頸城広域農道以外は8号線で帰った。

これでG310GSの慣らし終了。
明日はオイル交換しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿