2019年10月31日木曜日

パワーRSは良い

パワーRSの皮むきが終わって走ってみた感想。


おっさんにはパワーRSの方が、ロッソシリーズよりも向いている。
とても気持ちよく走れるタイヤ…な気がする。

ロッコル→ロッソ2→ロッソ3と乗ってきて、SF848って立ちが強いなーとか思ってたけど、パワーRSにしたらそんなことなかった。
寝かし込んでいく時のフロントの切れ込みがロッソシリーズよりマイルドなのな。

グリップはけっこう寝かせてもスリップするようなことはなかった。
ただ、DTCは設定5で介入してた。
設定4にしても大丈夫っぽいから試してみよう。

新品タイヤでおいしい状態なので、摩耗していくうちに挙動が変わるのかもわからん。
そのへんも含めて乗り味を楽しもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿