2016年5月12日木曜日

カレーうどん Petit つー



12時くらい発車。
気温17度くらい、曇りのち晴れ。

コンビニで冷凍カレーうどんを買った後にガハラ高原へ。
まだ正式に冬季閉鎖は解除されてないようだけど走れた。
アンダー着用で防寒対策してたけど標高が上がるとやっぱり肌寒い。



以前ドカで行こうと思ったけど砂利道だったからやめといた道へKLXでリベンジ。
("^ω^)・・・やめといてよかったw
砂利→ぼこぼこの土→草で道幅もないからUターンもできないようなとこだった。

行き止まりになってて、こんな道おいちゃん以外来ないだろうとここで鍋開始。
前に購入して余ってた炭でぐつぐつ煮て食べた。

走行距離100kmくらい。
バイパス乗って8000回転くらい回したけど、KLX125は高回転でタペットの音が大きくなるのな。

ガハラ高原走れるのが確認できたから明日の朝ドカで走りに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿