2015年5月2日土曜日

w700のSSDが逝ったっぽい

帰宅後DTXやろうと思ってw700の電源入れたけど立ち上がらない

なんか no bootable device とか表示されてるし。
ブートできるデバイスがないってSSD入ってるじゃないですか。
入ってるけど認識しないって壊れてるってことじゃないですかやだー。

これがないとDTXmaniaできないからトランセンドの128G mSATA SSDをアマゾンでぽちった。
約8,000円。
オイル交換してあんまり余裕ないのに…。

しかもなんか交換がめんどくさそう。


液晶の隅っこにも気泡が入ってるから交換できそうならそうしたい。
あぁ面倒くさし。

0 件のコメント:

コメントを投稿