2012年8月7日火曜日

診察結果

血栓性外痔核だそうで、要するに血の塊が出来で肛門の血液が心臓に戻り難くなって3cm位の血豆が出来ちゃったという感じ。坐薬と浣腸薬を使用して後は出来るだけ横になっていなさい、と。そうすれば1週間程度で腫れが引くから、根治治療をしたいならその後で手術しますということだった。
セーブオンのバイトが15日までシフト入っていたから事情の説明と出勤できない旨を書いたメールを出すも今のところ返信なし。痔くらいで休むなよって怒ってるのかなー?でもまあ出勤したって痛くて仕事にならないからしょうがない。治ってから菓子折りでも持って挨拶に行ってこよう。
10年くらい続いた朝寝夜起きのドラキュラ生活もこれで終わり。
8月いっぱい使って昼型に戻そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿