2006年12月9日土曜日

朝立ち

朝立ち。
今日も元気に朝立ち。
コレ、なんでなんだろうと思ってちょっと調べてみた。
すると…レム睡眠時の金縛りのなごりとかそういった感じのものだそうな。
詳しくはここ。
むぅ、人間の体っておもしろいな。

引き続きひたすら原稿。
3時間睡眠でがんばってますよ。
前半ページの背景終了。
あとは違和感のある箇所をひたすら修正っ!
明日には終わらして入稿してやるっ!!
そしてペーパーを作るっ!

プリンタのトナーが少なくなってきた。
…トナー、高いんだよなー。

拍手レス。
>>五千円フェアの件が気になる・・・何があったんだーw      セブンの同志
これはアレだ、多分想像通り。
バイト君が当たりクジを抜いて他店で引き換え。
引換え枚数が半端なく多かったんで引換えた側の店の人間が怪しんで真相判明。
なんで判明したかというと…これは内緒にしといてと言われているのでごめんなさい。
まぁこんな感じだったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿