2006年12月13日水曜日

ゆっくりとBF2

久しぶりにゆっくりとBF2.
日本のサーバーがなくなってる…OTL。
みんなBF2142に移行しちゃったのかな…むぅ。
仕方ないから海外鯖でヘリコプター。
うん、楽しい。

拍手レス
コメントいっぱいありがとー。

>>ウホッ、いいヒグラシ・・・
ウホッ…今回はこのネタ入ってないやw
本文中の1コマにひぐらしの絵を描いたんだけど、一歩間違えるとコGっぽく見える…。
虫は難しいなっ!

>>入稿完了ごくろうさまです。以前この本の名前を変えるかもと言っていましたが、どうなりましたか?
>>おお……「沙都子漬け」ですか。沙都子好きの私には大いに楽しみにさせるタイトルです。
同じ人かな?
沙都子農園ってタイトルだったんだけど農園は全然関係ない内容になったんで変更と。
「漬け」は…そのまんま、沙都子が漬物をするのですよ…ニヤソ。

0 件のコメント:

コメントを投稿