2006年7月23日日曜日

もうすぐ終わる。

7月22日+23日

あ、7月もうすぐ終わる。
で、やっと11P目が終了…1週間かかるってペース遅いな。
構図考える時に調子にのってむずいのばっかりにした結果かもわからん。
むぅ。
液を描くのはけっこう慣れてきたかもわからん。
白いのと透明なのの違いもちょっとわかった。
白いのは粘度がかなり高く透明なのはツルツルヌルヌルといった感じ。
線の強弱で影をつけるといい感じに立体感がでた。

ブラックサタンが壁際をカサカサ走っているのを発見。
コンバットが効いているようで生気がなく動きが遅い。
猫をけしかけるが気がつかなかったみたいでおいちゃんの手に猫パンチを食らわせてくる始末。
結局狭い隙間に入ってしまい潰せなかった…。
むぅ、使えないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿