2006年7月21日金曜日

影付け半分くらいまで。

7月21日

ペン入れ終了で影付け半分くらいまで。

しかし変わり栄えのない日々を送っているもんだ。
シゴトのない日は起きてサイト巡りして原稿やってご飯食べて寝るだけ。
おいちゃん的には自分の描いたマンガで生活費が稼げればそっちに専念したいところだけどそこまでの作品はまだ描けないし…。
今回の原稿はとりあえずアナログでオフセット、デジタルでDLサイトに、と、ちょっと色気を出してみるつもりだったりする。
果たして、現時点のおいちゃんの原稿はどのくらいの価値があるのか…。
以前のガタケットの黒歴史を思い出すもチャレンジはしていかないといかん。

今回のコミケでひぐらしは完結するということを聞いたような気がする。
むぅ、絶対手に入れなくては。
ああ、バスの予約もしないといかんな。
忘れないように気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿