2006年6月5日月曜日

集中力とテンション。

6月5日

集中力とテンション。
現在作業中にはwebラジオが延々と流れているんだけど、今日また新しい発見があった。
作業に取り掛かった最初の方はラジオでおもしろいことを言ってても、原稿に集中しているせいか声をあげて笑うことはない。
だがしかし時間が経過するにつれて、集中力がなくなってくるにつれて、たいしておもしろくないネタにすら大声で笑ってしまっている。
しまいにはラジオに対してツッコミを入れる始末。
なかなかおもしろい現象だな。


↑の右ディスプレイ、30分に1回くらい映らなくなる。
左のは17インチで10年くらい前に購入したのだけどとても元気。
右のは15インチで3年くらい前に購入。
そろそろ新しいでっかい液晶のが欲しくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿