2006年6月10日土曜日

繋がらない。

6月10日

ひさしぶりにBGMをネットラジオのSwissGrooveにしようとしたら繋がらない。
閉鎖…?
一時期ラジオ内のアナウンスで資金が不足してるから募金してくれとか言ってたくらいだからそうだとしてもおかしくはない。
選曲のセンスとか好きだったから閉鎖だとしたらちょっとがっかり。

下書をもっそりと。
今まで描いたポーズの中だと寝ているポーズが一番難しい。
しかし旨く描ければとてもグっとくる。
↓はポーザーを参考にした下書。

ポーザーにデフォで付いてくるフィギュアは基本的に7~8頭身なので脳内デフォルメしてやらないといかん。
でもデフォの人形はあんまり出来が良くなかったんでテライユキを購入。
今度は胸が大きすぎるのでそれもデフォルメ。
かなり足を短くしたつもりなんだけど、まだ長いような気もする…。

ムズカシス

0 件のコメント:

コメントを投稿