2005年8月7日日曜日

ペン入れ

枠線とふきだしと1ページ目のペン入れ。

枠線をひく時おいちゃん烏口を使ってるんだけど、どうも上手くいかない。
コミケいった時にでもロットリングの0.7mくらいの買ってこよう。
でもロットリングの油性インクってあるんだろうか?
修正液がミスノンの油性用なんでソレを使うとインクがにじむ予感…。
しらべよー。

なかなかいい感じでペン入れできた。
どうも今までは力を入れすぎたみたい。
脱力した状態でやってみたらちょっと滑らかな線がひけた。
あと、ペン先がかなりヘタってたようで、新しいのに換えたらシャープな線になった。
ちょっとはペンに慣れてきたようだお。

明日はいっぱいがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿