2005年8月1日月曜日

あー

7月終わっちゃった。

9ページ目がもうちょっとで終わるってところまできて時間切れ。
途中ネームの変更とかしてなかったらもうちょっといけたかもわからん。
明日の仕事が終わればだいぶ時間とれる。気合をいれてがんばろう。

見せコマは直接原稿に書かないでいったんコピー用紙にかいてからトレースしたほうがよさげだと気づく。
描いて消してを何回もくりかえして紙がボコボコにならずにすむっ。
コマの中に中途半端に納まらない大きさの物体もいったん全体を描いてトリミングしつつトレースしたほうがバランスくずれない。
トレースボックスかってよかった。

桃井ボイスにはまる。

0 件のコメント:

コメントを投稿