2005年6月25日土曜日

愚痴

新しく人が入るまでシフト1日増やせないかといわれて入った時間帯。
新人さんが2人はいってきたが抜けられない…OTL。
一人は新人さんと組むと時間内に仕事が終わらず残業しないといけなくなるからその時間帯には入りたくないとおっしゃっていたそうで。
なんというか…人の世の不条理を感じてしまいましたよ…。
わがままを一手に引き受けるおいちゃんの苦悩は続くようだ。

今日の練習
できなかった…OTL
原稿がトーン貼りまで進んで、61と62のトーンが切れてることに気がついた。
買いに行くついでに網戸の網と銭の3巻を買ってきたのが間違いだったのかも。
網戸直して銭読んでたらタイムアップ。明日のバイトが22時からなんでもう寝ないとヤバイ。
明日今日の分もやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿