2005年6月18日土曜日

本日夏号発刊しました

本日夏号発刊しました。
おいちゃんのも他の作家さんのもぜひどーぞ♪
ひさしぶりに拍手をいただいた。ありがたや…
なくなってたんでPixivLink
背景、4ページ目の最後のコマまでいった。
しかしこのコマがアパートを描かなくちゃいけなくて苦労している。
紙をつぎたして消失点とって背景カタログでディテールをみつつ下書は完成。
あとはペン入れというところでタイムオーバー。
明日は20時からバイトなので今から寝ても4時間くらいしか寝れない。
むぅ…
正面はなんとかなるんだ…ちょっと足短い気がするが。
肩幅のバランスがとれてなかったのかなと思ったり思わなかったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿