2005年1月8日土曜日

双恋/(^o^)\

双恋をいまさらながら見る、ミル、ミルモでぽーん!

OTL

なかなかなハッピーエンドっぷりでした。


今日はバイト終了後7時くらいから12時まで練習してた。なんかテンションが高くて久々に脳内会話しつつ練習してた。あにじゃ、マッスルな8頭身をかけよ。そんなこといったってベイベェ、おいちゃんは女子がかわいく描けるようになりたいんだぜ?じゃぁ8頭身の女子を描いてくれよ、あにじゃ。よし、そこまで言うなら描いてやるともさ、8頭身な女子というものを!?

OTL

落ち込むなよあにじゃ。先は長いぜ。・・・・・・


こんなかんじで5時間。疲れることこのうえない。明日もバイトでなんでブツは起きてからUPする予定。目x1枚+8頭身x2枚+基本練習x6枚。


おや

0 件のコメント:

コメントを投稿