2004年12月26日日曜日

惨事顔写真の模写01


ムシャクシャしてやった。今はごめんなさい・・・OTL

あらためて酷い。描いた直後はナイスにみえたんだよもんコレが。ナンデダロウ?

今日も一枚描いた。昨日の反省を活かそうとしたがダメだった。目、左右対称に描こうとしても上手くいかないものよの。しかし得るものはあった。がんばれおいちゃん。

絵の練習中はBGMが必須。あるかないかで気持ち的にかなり変化がある。お気に入りは林原めぐみの”好き好きミンキースマイル”・・・20代後半の男性が聴く曲としてはどうかと思うが癒される。あとはエンジェル隊の”エンジェル☆ろけんろー”。癒される。

明日はバイトもないことだし練習に精を出すして早く次のステップニに進みたい。精を出す・・な。

とりあえず今日の1枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿