2017年4月5日水曜日

防砂公園でトムヤムクンヌードル他

晴れで気温23度という絶好の春日和きたー!
ということでトムヤムクンヌードルとバーナーを持ってご近所雪解視察を。

まず向かった先はガハラ高原。
画像のちょっと先で除雪中、頂上までは行けず。

お次は幻の瀧。
雪があって行けず。
やっぱり山の上はまだ雪が残ってて遊べないなー。

お昼くらいになったんで山の下にある防砂公園へ。
公園より上へは行けなかったけど公園自体は大丈夫だった。

お昼を食べてから川沿いを視察。
桜の蕾があったのでぱしゃり。
↓翌週の同場所

堤防にある遊べる広場で8の字とか。
ウィリーとかアクセルターンとかは回転数制限があるからやらず。

そんなこんなで帰宅時にちょうど1000kmに。

オイル交換しなきゃだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿