2016年10月1日土曜日

SF848 タイヤ交換

つんつるてんになったタイヤをようやく交換すべく848をバイク屋さんに預けてきた。
現在オドメーター12200kmくらい。
ピットマークも出てたんでついでに消してもらうことにした。

前回のタイヤ交換から約7000km。
溝がなくなっただけでなく、形状がすっかり台形に (^_^;)

ちなみに次のタイヤは今はいてるロッコルからロッソ2に変更することにした。

SF848の用途が峠よりもツーリングの方が多くなってきてるんでライフ重視の選択。
来年はSF848で北海道行くつもりだし。

ホントはエンジェルGTとかのツータイヤが良かったけど、SF848のリアタイヤが180/60/17という、ちょっと特殊なサイズで合うタイヤが無いという…。

終わったタイヤから新品タイヤになってどのくらい曲がりやすくなるか、楽しみな。

0 件のコメント:

コメントを投稿