2013年3月26日火曜日

ならし

棚田だだ
慣らしがてらに中ノ俣へ行ってきた。
中学の時に遠足で行かなきゃいけなかった山の中にある部落。
当時通っていた中学から往復で30kmあるかないかくらいの距離+アップダウンが激しい道。
そのころは朝出発して午後3時くらいに返ってきてたから往復で6時間くらいかかった。
今回は1時間くらい?
道は細いけどグニャグニャしてて慣らしにはちょうどいいかも。
ただ、雪解け水が道いっぱいに広がっている箇所もあって泥はねがすごかった。

次に向かったのは国道405号線。
牧から安塚まで往復してきた。
こっちの道は途中まで2車線でわりと新しめ、途中から1車線のくねくね道。
途中までの新しめ道は良い感じのワインディングで楽しく走れた。

想像通りあちこちにドロがついたんで帰ってから洗車しておいた。

トリップメーター 100km
オドメーター 300km

0 件のコメント:

コメントを投稿