2006年4月19日水曜日

やるきがでない。

4月19日

…ぜんぜんやるきがでない。
コーヒーいれるのも音楽かけるのもめんどくさい。

そういえば井上雄彦氏の男キャラってカッケーなとか思ってスラムダンクを見始めた。
全巻一気読みしてしまった。
気がついたところは眉毛と目の間隔がめっさ狭いところ、首が太いところ、鼻とか口がそんなにデフォルメされてないところ。
顔の場合だけだけど…。
でも見てるだけじゃだめなんだよな…。
よし、明日は気合いれてがんばろう。


拍手レス

ところでこいつを見てくれ。こいつをどう思う?
http://www.goodsmile.info/alter060801.html

 よいです。
 これはとてもよいものです。
 中でもバンシップとアルはガチ。
 一個\680で塗装済みかぁ。
 とりあえず予約した。
 情報さんくす♪

そういえば以前造形師のHPをみつけて見てたけど、すごいめんどくさそうだ。
左右対称の顔をつくるために輪切りにしてチェックするとか、ペーパーで磨いてディテールだすとか…。
あー、おいちゃんには無理だなーとか思いながら見てた。

0 件のコメント:

コメントを投稿