2006年3月30日木曜日

突き刺さる。

3月30日

ぬぉっっ!!! ちょ、お褒めの言葉が胸に突き刺さる。
読んでくれた方、ありがとうございます、とても励みになりますよ。
拍手も通常の3倍は押してもらえた。

拍手レス
ついにキタキタぁぁぁぁぁぁぁッ! 感涙ものの完成度ですね! エロすぎです。幼女万歳です。
  →かわいいは正義っ!と先生方も言われてます。バンザイッ!

クオリティ上がってますね。上達っぷりがすげぇ。
ラストのなでなで、手って汁でベタベタじゃね?w
  →っ…確かにベタベタなはず、貴兄の妄想力はおいちゃん以上ですな。
  →「はぅ…なでられて唯のあたまべたべたに…」みたいな落ちにしてもよかったかも。

その他、押してくれた貴兄らのクリックはやる気に変換され三等兵がおいしくいただきました。
サンクス~。

天気予報通り雪が降った。
寒い…しかしこの季節に灯油を買ったら負けだと思って買いに行かなかった。
部屋の中なのにダウンコート着て靴下はいて毛布かぶってる。
600wの電気ストーブがあるだけまだ良いか。

一本描き終ると次に何をしようか迷う。
練習にするか、次のまんがにするか、一枚絵にするか…。
今回は15ページを約1ヶ月半で仕上げることができた。ちょっとスピードアップ。
夏コミは受かってたら24Pくらいのを作る予定だから描きはじめるにはちょっと早いし。

うーん、とりあえずポーズ集模写でもしておこうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿