2006年2月16日木曜日

イライラする。

2月16日

ぐぅ…良い妄想ができずにイライラする。
いや、妄想段階ではおもしろかったのに形にするとつまんない。
…ダメ、このネタボツ決定。
こういう大作っぽくなるのはまだ無理っぽい。
エロいのにしよう、そうしよう。

なんというかもともと練習はじめた理由ってエロエロな絵を描けるようになりたかったからだったんだよな。
そろそろエロいのに特化させていっても良いかもわからん。

15ページまでネーム終わった。
なんかね、スラスラと出来た。
しかしながら落ちで手間取ってたりする。
構図とセリフを書き出しただけだから作画は時間かかりそう。
タイトルは…3つの穴についての考察。
そのまんま、だがそれがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿