2005年12月22日木曜日

ハードディスクが

12月22日

ハードディスクが1台逝ってしまったorz
まぁ4年くらい使ってたので中身もバックアップ取れたから被害は少なかったけど。
逝く直前の異音といったらすさまじいものがあった。

ひぐらしの本を試しに製本してみる。
いいかんじだ。
でも誤字脱字発見。

イリヤの方はネーム修正をちょこっと。
本来は作画する前に完璧にするんだろうなー。

プリンタの置き場所を作るために部屋の模様替えを決行。
ちょっとさっぱりした。

HPの移転が決定。
自鯖は止め、エックスサーバーのレンタルスペースを。
ドメインも取得完了ーだけどまだ反映されてない。
反映されたらすぐにアドレス載せるのでブックマークしてくれてる方はそっちに移行をお願いします。
ここは12月いっぱいで閉鎖っぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿