2005年11月26日土曜日

予定通り

予定通りネームをカキカキ。
5ページまで終わり。
エロいのって服描かないでいいから楽ちんだろ?とか思ってたけど…
そんなこと全然なかったです。
構図がとにかく決められない。
口でちゅぱちゅぱしてるところをどのアングルで描けばおっきするかとか
舌でぺろぺろしてるところとか
コマの大きさは?ふきだしの位置は?
むぅ・・・
明日にでも参考書としてエロマンガ雑誌買って来るか。

いつのまにか3kヒットおいちゃんオメ。
記念の絵を描こう。
練習も兼ねてイリヤかな

拍手レス
●「少なくても魂が入っていればいいw 「俺はこれが書きたいんだー!」っ」魂が

魂入ってますよー。
拙い画力を魂で補完してる。
描きたいモノ=かわいいモノ…うん、大丈夫だ。
今回みてくれた人がちょっとでも"かわいーな"って思ってもらえたら喜ばしいです。
少ないってのはページ数かな?
新刊はそれぞれ本文8ページ。
たしかに少ないOTL…次はもちっとボリュームを出す方向で。

0 件のコメント:

コメントを投稿