2005年10月11日火曜日

BF2を快適にプレイするために

BF2を快適にプレイするために5.1chのヘッドフォンを以前購入したのだがこれは間違いだった。
片耳のヘッドフォンの中に3つのスピーカーがあり「これはっ!」と思ってネットで購入したのだが・・・
まず初期不良だった。
その旨を購入店にメールしたところメーカーからそちらに連絡が行くはずですのでお待ちください、と返信があり待っていた。
3週間待ったが来なかったのでこっちから電話、良品と交換してもらうことになる。
メーカーまでの送料1270円はこっち負担だったりした。
3日使用したところでヘッドフォンを支えるところが切れた…。
アジャスターがないので2時間くらいつけてると耳が痛くなったり即頭部の血が止まってしまう。
サラウンド感、ほぼナシorz。

やっぱりこういうのって店舗で具合チェックしながら実際に見て買わないとダメかもわからん。
学習した。ひとつ小賢しくなった。


依然としてネタ収集+ネーム作業中。
今日は2本できた。

0 件のコメント:

コメントを投稿