2005年5月30日月曜日

ひねりむずー

今日の練習。上体をちょっと捻ったブツ。捻りはやっぱりむずかしいよ…。
あと肩甲骨がよくわかんなくなった。可動範囲とかどのくらいあってどんなふうに動くか。


小雪完成。
塗りしょぼくなったけど…精進するべし。
首の長さを短くしたら違和感が減った気がする。

寝る前にちょっとDJMAXをやってみようと思い、始めたら・・・だいぶ長い時間プレイしてしまった。
具体的にレベル3からレベル10まであがるくらいに…OTL
以前DJMAXの動画ファイル保管してあるHPがあったようだけどまだあるのだろうか。
知ってる方いたらおしえてぷりーず。

0 件のコメント:

コメントを投稿