2005年4月10日日曜日

黄ばんでる

ベタ塗り、ほぼ終了。消しゴムかけに入る。
最終ページのおちが前回のと似てるのにいまさらながら気がつく。
…まぁ次に気をつけることにする。
消しゴムかけをしていて気がついた。原稿用紙が黄ばんでいる。
おいちゃん、下書の時から汚さないように手袋して作業してたのに…なんで?もっとひんぱんに手袋を交換したほうがよいのだろうか。
細かい作業をしていると手に汗をかく。手袋だけじゃ防ぎきれないのか?ハメた上でさらにハンカチとかしいたほうがよいのか?次はそうしよう。

こいこい7を見る。なんというか、ねらいすぎ? パンツとかガンダムパロとか。
原作はチャンピオンREDか。硬派なイメージなチャンピオンだけどこんなのもやってるのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿