2005年2月2日水曜日

模写しゃ

やさしい人物画にもどって模写続行。

人体をパーツから組み立てるのではなく、流れの基本線から組み上げたらちょっといいかんじになった。後はめんどくさがらずにきっちり模写するようにした。

結局10時間くらいかけて描きあげたのは7体。でも出来がよいといい気分にひたれるからそんなに疲れない。

とにかく基本をがんばる。萌えはその後。模写→思い出し模写の訓練でなんとかなる気がする。


雪がいっぱい積もった。1.1㍍って・・・昨日車の雪下ろししといてよかった。今日はバイトの日だけどこの調子ならお客さん少なくて楽朕できそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿